ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

これは愛だな



釣りとは関係無い話しなのですが、うれしくて書いてしまいました。


今朝、仕事場に着くとポストに怪しげな封筒が・・・(麻薬か?爆発物か?)



ビビリながら中を見ると。手紙と・・・。



手作りのマスクが入ってました。


インドの友達(と言っても息子でもおかしくない年齢ですが)からのお届け物でした。


英語の手紙なので内容は解りませんが(日本語の勉強で来日してたんだから日本語で書いてね)笑


コロナウイルスに負けるな。て書いてありました。たぶん・・・。




先ほど実家(スープが冷めない距離です)に用事があって帰りに寄ると。


仕事用のマスクをいただきました。


愛されてるなぁ。(生かされてるなぁ)  俺。


普段の行いが良いのですね(笑)  


翻訳機能で手紙でも解読しますかね。では。