ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-10野池・野田奈川


雨と強風の為、小場所の野池に出撃しました。



   

こんな小場所なのに先行者が・・・・・・・・・(汗)


でもフロッグがリグってあったので、狙ってる魚が違うと確信。


すげぇ~雨だなぁ。とボケ~~ッとしてるとグングンッと引っ張られます!



小さいけど、すげぇ~元気でした。



全然、雨弱くならないなぁ。


と、またもやボケ~~ッとしてたら、引く引く!!!



ちょっとサイズアップ。


小さいエリアなので、飽きてしまい移動(笑)



野田奈川。


ひたすら巻き巻きしましたが不発で終了。


雨よりも風に負けました・・・。