ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-25 土浦?潮来?


Zitrades フィッシュグリップ キャッチャー フィッシュグリップメジャー 魚掴み器 釣り具 計量器機能 ステンレス制 ストラップ付き 黑色 【3-5日配達】
Zitrades フィッシュグリップ キャッチャー フィッシュグリップメジャー 魚掴み器 釣り具 計量器機能 ステンレス制 ストラップ付き 黑色 【3-5日配達】
ZITRADES
スポーツ&アウトドア


助手と霞ヶ浦テトラ撃ちに出撃しました。



牛渡エリア。不発・・・。



道の駅、前(裏?)  不発・・・。


 


小高干拓テトラ。 1kmくらい不発(笑)。ここのテトラ帯長い・・・。




北利根川、横利根川前。不発・・・。



東関道下テトラ。



ふ・不発・・・。



王様店裏。本日ラストポイント。



あまりにも釣れないので、撮り鉄。


諦めかけた、その時、ドラマが!!!!



起きませんでした(君ね・・・。)笑



麻生温泉、白帆の湯。良い湯です。


気が付いたら土浦エリアから潮来エリアに来てました(走ったなぁ)