ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

11-18 五行川・小貝川




スモールマウスを狙いに五行川に出撃しました。



シャケナベイベー(鮭)はバシャバシャやってますが肝心なバス君は不在な様です。


   
ちょっと移動しましたが雰囲気だけで魚っ気が無いです。


 

小貝川に来ました。


普段の霞ヶ浦に比べると、すげぇ~~~水キレイです(笑)


無なので移動。



コの字池に来ました。


違う魚はガンガンあたりますがバスは無です・・・。



あっ!ニャンコ先生!


て事は釣れるのか?と思いましたが不発で終了。


う~~ん。そんなに甘くなかったです。


しばらくスモール追いかけてみようと思います。