ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

2-10 水戸南フィッシィングエリア



ブラックバスってどんな魚なのか忘れそうなので、助手と水戸南フィッシィングエリア(釣り堀)に出撃しました。


結論から言いますと、そーとーシブイです(笑)



いつも行きはワクワクなんですけどねぇ。


  
受付を済ませ。


 

ひたすら投げ倒します。が無です。(魚居ねぇ~~んじゃね?と思うくらいです)汗



何度もコースを変えながらルアーを通しますが、キビシイ時間が続きます。



バスってこんな魚だったのですね(笑)


釣り堀だから釣れると思ったら甘いですね。放流したばかりなら釣れそうですけど。


見えバスをからかってみましたが、絶対に口を使いません。


冬のバスがどういう状態か解りました。