ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

3-30 キティちゃんロス?



助手と富士見池(釣り堀)に出撃しました。



ほぼ貸し切り状態です。でも昨日の冷たい雨(雪もね)で一気に水温低下で厳しいですよ。と受付のオニィサンに言われてビビります。


かなりのフィネスでないとダメとアドバイスを受けますが天邪鬼なワタシなので、スピナーベイトを助手のタックルにリグります(笑)



いきなり助手がやってくれました(魚を借りて撮影)


やっぱりリアクションでした。


う~~ん。本当にシブイねぇ。


  

ワタシは地味にキャロライナリグで。(狙って釣れたので素直に嬉しい)



終了時間まで、しっかり遊んで終了。


よしよし。だったのですが。


ちょっとした不注意で。



助手の愛竿のキティちゃんロッドが「ボキッ!」と折れました・・・。


う~~ん。やっちまった。


どこかに売ってないですかね。情報求むです(笑)