ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

3-25牛久沼

西谷田川が良いよ。と事前に極秘情報を入手(笑)したので、相方と牛久沼に出撃しました。



牛久沼、陸っぱり=流入河川を釣るって事になります。




稲荷川からスタート。



ひたすら歩いて健康になります。



う~~む。まだ早いかな?



て事で西谷田川。



こんな場所にひたすらルアーを打ち込みます。(集中力勝負です)







ライバル(白鳥)出現で終了・・・・・・・・・・・。


ワタシの前から離れてくれません・・・・・・・・・。(笑)


このくらいで勘弁してやるか。牛久沼。


絶滅したかな?ブラックバス。隣の人が釣ってたけどね。