ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-1 横利根川



雨が降る前に横利根川に出撃しました。



   

ちょっと利根川に寄り道。



久しぶりの横利根川。


ここは平和で良いなぁ。なんてノンビリ釣りしてたら、前に割り込まれてしまったので本気モード発動!!!笑





三連チャン。ど~~~だ!!!


前を空けたので、本気モード終了。



そして釣れなくなる・・・・・・・・・・・。(こんなもんだよね)笑


ちょっと前川、行ってみよう。



水、悪いな。戻ろう。



う~~ん。平和だ。



何もなく終了。


なかなかムズイな。結局、雨降らなかったです。カッパ着て釣りしてたから蒸れて暑かったぞ。