ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-3 霞ヶ浦で警告音(笑)

https://blog.with2.net/link/?2008672




久しぶりに霞ケ浦に浮いてみました。



   

ワクワク。しかしバッテリーて重いなぁ。



行くぜぇ~~~!!!



調子良くかっ飛んで行くと突然、マイボートからケタタマシイ警告音が??????!!!!!!!


な・何だ???


でもトラブルに慣れてしまったワタシ。動じません(笑)



戻って点検してもらいます。


いつも古いエンジンでお手数かけます。金にならない客でゴメンナサイ(感謝)



モジュールなんか交換してみます。



ふっかーーーつ!!!(復活)



時間が無いのでRED`MENクランクCBX、一択で巻き倒す!!!!!



グリグリグリグリグリッ。


キタッ!!!!!!!!!!!



ありっ???


ナマズでした(汗っ)



ちょっとだけ新利根川も攻めますが時間切れ。



少しだけ陸っぱりして帰りました。


う~~ん。不完全燃焼です。が、こんなもんですね。次回がんばろう。