ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-17 利根川


相方と利根川に出撃しました。



   

黒部川に繋がる水路から。



日陰は良いよなぁ。(チビバスも見えるし)なんてノンビリ釣りしてたら携帯電話が・・・。



利根川本流で相方が釣ってました。(炎天下ダッシュしてフラフラ)笑



利根川下流域は水が良いです。



ちょっと小堀川に寄って。



佐原のテトラ。



根木名川(ねこなかわ)近辺。



安食エリア。(昨年の台風で木が無い・・・。)



小貝川の最下流の堰。(ハクレンはいっぱい)



そのまま小貝川を攻めて終了。


利根川下流域が正解でしたね。かなり水が良かったです(いつまで良いかわかりませんが)