ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

3-8 霞ヶ浦



かなり怪しい天気でしたが、相方と霞ヶ浦に出撃しました。


なんかスゴイ向かい風です。


海みたいになってます・・・・。


何処に行っても風が・・・・・・。


気になってる水路。


ここ今年、熱いかも・・・。


寒い、雨強い、なので、霞ヶ浦の対岸を目指します。


テトラいっぱいポイント。


水悪い・・・。


舟子川。


水は良くなったけど、寒い・・・。



またまた対岸に戻ってテトラ穴撃ち。


ここが今日一番良かったかも。



境川。ここも悪くないねぇ。




高橋川。シ~~ンとしてるねぇ。


暗くなって終了。


結局、霞ヶ浦一周しちゃいました(笑)


とにかく寒い一日でした。