ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-7 白?黄色?

相方と霞ケ浦に出撃しました。


ボートカバーの上には緑の警備員さんが(笑)


午前中はボートのテスト。


まだまだ不安が残り、釣りに集中出来ません・・・・・。


ワタシがボートを整備していると。


相方「待ってるの暇だから、浮島の直売所で幻?のトウモロコシ買ってくるよ。」


ワタシ「りょうかい」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


整備も終わり(宿題にしました)車に戻ると、トウモロコシがいっぱいでした。


相「おばちゃん達が気付かない幻、買ってやったぜ」


ワ「????これ幻じゃないと思うよ・・・・・・。」


相「へ???」


ワ「これ黄色だよね?幻は確か白だったと思うよ」


相「だから誰も買ってなかったのか・・・。」


ワ「潮来の道の駅だったら、まだ売ってるよ。たぶん。」


陸っぱりで前川なら、ちょうど良いよ。


前川に着きましたが、あやめ祭りの為、6月20日まで釣り禁止でした・・・・。
(ご注意して下さい)


仕方がないので、南水路に向かいます。



コンディションは悪くなさそう???



異常なし・・・・。



ちょっと違う水路もやってみます。



やっぱり違う感じなので、南水路に戻ります。


ルアーを二匹、救出しただけで終了・・・・・。


釣り日和だっただけに残念です。




これが白いトウモロコシです。


水郷エリアに釣りに来たら、ゲットしてみて下さい。黄色じゃないですよ(笑)