ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-14 数釣り

助手と数釣りに出撃しました。


ワタシ「たまには数釣りしようか」


助手「いいねぇ。本当に釣れるの?」


ワ「バッチリだよ」


小野川上流。


ワ「ここで5匹釣ったら次の場所ね」


助「りょ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


助「釣れね~んだけど」


もっと簡単に釣れるはずなんだけど(心の声)


ワ「ウオーミングアップはこのくらいで、本当に釣れる場所行こう」


助「・・・・・・・・・。」


一気に横利根川。


ワ「ここでスペシャルな釣り方で、入れ食いだよ。」


助「・・・・・・・・・。ふぅぅ~~~~~ん。」


なかなか釣れない時間が過ぎます・・・・・・・・・。


やっと助手が一本。


もう一本。


その後、オートリリース一本。


ワ「対岸行こう。」

全然釣れません・・・・・・。


ワ「実はここ本命じゃないんだよ。」


助「へぇ~~~~~。」



野田奈川。


ワ「ここだよ。本命は。入れ食っちゃうよ」


助「そうなんだ。」(信じてない)


助「ケ~~~~~ン!!!」と言ったかは定かではない(笑)


助手が確変突入!!!!



この後も釣れ続けましたが、写真が追い付かない(汗)


10本以上釣れ続けましたが、良く考えるとワタシ凸ってる!!!!!


ウルトラスーパーミラクルドドンパキャストで!!!!


凸回避(危ない危ない)汗


小さいけどね。


雨が強くなったので強制終了。


まだまだ釣れたけどね。助手が(笑)


予告通り数釣り成功した(助手が)ので、良かったです。