ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

7-19 近場グルグル

昨日、人体改造計画の二回目(ワクチン・笑)で改造人間になったので、やっぱり朝からダルイ・・・・・・。


ので、近場のポイントを見て回る事にしました。


釣れそうなんだけど・・・・。


あれ?釣れないなぁ・・・。


超久しぶりに破竹川。


水汚いね。相変わらず。


横利根川。


もう一か所。つ・釣れん・・・・。


洲の野原。


生命感ないなぁ・・・。


霞ケ浦本湖。


減水してますね。


南水路。


ここが一番、魚っ気あるけど、釣れない・・・・・。


サイトで二回食わせましたが、マッハで吐き出しました(やるな霞バス君)


完全試合で終了。暑くて集中出来ませんでした(笑)