ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

7-26 小野川

台風が近付いてきてる予報なので、荒れる前に近場で釣ってしまおう作戦に助手と出撃。


小野川、第3テスト場


魚は追尾してきますが、釣れません・・・・。


小野川、第4テスト場


ここが本命ポイントです。


何度か助手にアタリがあったので。

横取り(笑)


その後、助手が3バラシして、心が折れかかった時。


やっと釣れました。


ここは無でした。


気分を変えるのに野池。


ワタシがサクッと一匹追加して(魚を落としたので写真無し)


本日一番良さそうな第4テスト場に戻ります。


時合いが終わったのか、何もないなぁ。と思ってたら、後ろの助手が!


静かに一本追加。


第1.5テスト場。


1バラシ。


第2テスト場。


無です。


第2.5テスト場。


浅いな・・・。


第2.8テスト場。


雰囲気だけ良いけど、釣れません・・・・。


暗くなって終了。


何か一日釣り出来ちゃいました。台風どうしたんだろ???