ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-30 印旛沼じゃないね???

新しいポイントを求めて、印旛沼に出撃しました。


とりあえず全部は大変そうだったので、北側を周りました。


ここで解かった事は、牛久沼と同じで、本湖はボートでないと無理だって事です。


流入河川か水路を攻めるしかなさそうです。


それっぽい場所発見。


グルッと周って水が悪いので止めました(笑)


なので一気に外浪逆浦。


異常なし。


北利根川。


異常なし。


先週のリベンジで横利根川。


居る場所は判かってる。たぶん・・・・・・・・・。


何か全然アタリ無い・・・・・・・。(やっちゃったかな?)



暗くなっちゃったよ・・・。



こりゃ凸かな???て思った、その時!!!!


い・居た!!!!


これで帰れます。


横利根川で、へら師の竿が鯉に持って行かれてしまったのを、ワタシの華麗なキャスト(笑)で救出したお礼にコーラ頂いちゃいました。


喉が渇いていたので、大変美味しく頂きました。(あざぁ~~~~す)