ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

9-13 小貝川

助手と小貝川に出撃しました。



ちょっと小野川で様子見。


あれ?釣れない・・・・・・・・。


助手が1バラシしたので、良し。として本命場所に移動。


小貝川。昨年良い思いをした場所ですが、今年はちょっと違います。


まさかの工事中でガシャガシャ騒がしい(重機でね)


魚もビビッて反応なし・・・・。


仕方がないので違う場所に入ります。


例年より増水してて、歩くのが大変です。助手もコケながら頑張って横移動してます(笑)


気合の1本。


このサイズを立て続きに3本釣りました(写真なし・ワタシもコケながら移動してたもので)笑


足場の良いとこでって事で、福岡堰。


根掛かり多発で断念。


ミニ〇トップで、アイスクリーム休憩して。


コの字池。


助手が静かにエビぞりながらバトル開始!!!!


何かバスにしてはデカくないかい????



魚雷君でしたか・・・・・。(フック外すの怖いんだよね)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度はちゃんとバスかな???


カワイイね。


で暗くなって終了。


あれ???ワタシ凸ってました(汗)