ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

12-20 北浦

冬にしては最高の釣り日和なのでボートで霞ケ浦に出撃!!!!


と思いましたが、駐艇場に着いて啞然としました。


まさかのスロープ工事中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



こんな日に、お前に乗れないなんてっ!!!!


突然の陸っぱりに変更。


どうしよう?ボート用のタックルセットしか積んでないよ(なんかカッコイイな)笑





確実にゲット出来る場所に行くしかないね。




よ~~~~し。ここだ!!!!!




浮島レンコン、ゲットしました(魚をゲットするとは言ってない)ふふふ。


このレンコン、メチャうまです。


さて釣りはどうすっかなぁ。


あてもなく車を走らせ北浦に到着。


先行者ボートあり(いいなぁ)


どこ行こうかなぁ。


与田浦の水路。


違う魚にはガンガンあたるけど・・・。



北利根川で暗くなるまで投げて終了。


気持ちがボートだったので不完全燃焼だな。


ボートでも釣れないけどね(笑)