ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

12-27 水郷で初ベイト

助手と水郷に出撃しました。


あまりの寒さに助手が飽きないアイテム持参で(笑)


和田ワンドで助手に一日頑張れるアイテム、初ベイトリールを渡し、ちょい練習してスタート。


小河川。横風強い・・・・・・・・。寒い。


与田浦、水路。


ここで助手が巨大魚に引っ掛けるもバラシ(良かったぁ~~~~バレて)


横利根川。


助手、バックラッシュ直し(笑)


地形は悪くないと思うんだけどなぁ・・・・・。


さすがに冷え過ぎかな。


一日ベイトリール投げ続けて終了。


過保護なブレーキ設定にしたので大きくトラブらず楽しめた様です。


思いっきり凸って終了(笑)