ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-3 小野川・洲ノ野原


相方と久しぶりに霞ヶ浦に出撃しました。



曇りで良い感じです。


洲ノ野原から一気に小野川にバキューンと移動します。



気持ち良~~~~い。


   


ん?何か水温高くて水が悪い?のか?


久しぶりに来たから、わかりません。


圏央道の下あたりまで、上がりましたが、どんどん水が悪くなったので、移動します。


(エリア選択、間違えました。もっと上流が良いのですがバスボートでは浅くて無理そうです。)


 

洲ノ野原に戻って、激浅エリアを攻めます。(バスボートで攻める人はワタシしかいません。たぶん)


根気よく攻めてると!!!ガツンッ!!!とアタリが!!!



君ね・・・・・・。


そのまま、丹念に攻め続けます。



そろそろ時間切れかな?と思った時、後ろから「キタッ!!!」の声!!!



変なやり取りしてるな?



ん?


ナマズでした(笑)



しっかりフッキングして外れないの図(笑)


時間切れで終了・・・・。


つれねぇ~~~~~な~~~~~~カスミ(汗)