ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-29 前川・横利根川・釣り友

助手と潮来前川に出撃しました。


久しぶりに釣り友のREDMEN(ルアービルダー)さんに誘われてるのに寄り道・笑


道の駅で合流。


素敵なルアーをいただきました。 


で道の駅裏の前川スタート。


いきなりREDMENさんのフィ~~~~~~ッシュ!!!!!!の声


仕事はやいね。得意のクランキングじゃないけど(笑)テキサスでしたね。


ちょっと移動しましたが無でした。


ここで時間切れでREDMENさんと別れ(お疲れ様です)


横利根川。ここで釣る!!!と意気込んでみたものの不発で終了。


水は悪くなかったんだけどなぁ・・・・・・・・。