ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

11-3 放年園

助手と釣れない釣り堀(店主が言ってます・笑)「放年園」に出撃しました。


ちょっと野池に寄り道。


到着。


いやぁ~~~~。本当に釣れない。ワタシには・・・・・・。


ワタシ「ここバス居ないんじゃない?」


助手「きたよ!!!」


ワ「えっ????」


バス居ました(借りて撮影)けっこうデカイです。


しばらく無の時間。


ワ「さっきのマグレだよね。全然居ないよ」


助「うらぁ!!!きたっ!!!」


ワ「えっ????????」


42センチのぶりぶりバスです。居るんだ(心の声)


その後、完全試合達成で終了(ワタシだけ凸った)汗


悔しくて野池に寄り道しますが釣れず・・・・・・・・。


来年の3月まで釣れね~~~な(心の声)笑