ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-17 霞ヶ浦

SuperSunny ライフジャケット 手動/自動膨張式 ベルトタイプ 全9色 CE認証取得済
SuperSunny ライフジャケット 手動/自動膨張式 ベルトタイプ 全9色 CE認証取得済
SuperSunny
スポーツ&アウトドア



相方と霞ケ浦に出撃しました。


本湖に飛び出しましたが、波が強いので、頭から水を被りながら、やっとの思いで風裏へ。



風が弱まるまで横利根川に避難します。



横利根川は平和ですな。



相方が何かフッキングしてます。



ゴミだった模様(笑)


風が弱くなってきたので、北利根川に出ます。



葦撃ちをしていると、後ろで静かにフッキングしてました。



今度はバスだった模様。


移動、移動。



麻生エリア。



沖テトラ。



無なので、再び北利根川へ。



東関道下テトラ。



時間切れで洲ノ野原に戻ります。


悪あがきで真珠棚。



う~~ん。凸りました(笑)


次、頑張ります。