ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

9-16 与田浦・おっさんず・横利根川




しっかり雨が降ってましたが、助手と出撃しました。



新利根川沿いのチーズ工房にチーズを買いに行きましたが、営業時間外で買えず・・・・・。



与田浦で千本ノック。


何か違う魚が引っ掛かった様な・・・???


雨が強いので。



劇場版おっさんずラブを鑑賞(笑)


テレビドラマから見てますが、面白いです。


終わったら、雨が止んでたので。



横利根川で貸し切り状態。


直ぐにデカイのを掛けましたが、直ぐにバラシ・・・・(もっったいなかったなぁ)



その後、真っ暗になるまで投げましたが反応無し。最初のワンバイトが悔やまれますな。
(あれ?ピンボケ)


来週も雨とかの予報で微妙です。