ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

9-23 小野川・野池




「釣れるとこ連れていけ」と助手に言われたので、爆風の中、テスト場に出撃しました。



すげぇ~風です・・・。



川に落ちそうになりながらキャストしてると、助手の「キタッ!」の声。



なかなか良いサイズ(助手から奪って撮影)笑


気を良くして野池に移動。



アオコが凄いです。



減水も凄いです。


やっぱり確実に釣れる小野川に戻ります。



風は弱まる気配なしです・・・。


またしても助手の「キタッ!」の声。



レギュラーサイズをゲット!(またまた奪って撮影)笑


ヤバイ。ワタシだけ凸る・・・・・。


助手からシークレットルアーを奪い取り、キャストしまくると??????



なぜかワタシだけ手のひらサイズゲット???(なぜワタシだけ小さい???)


すごく釣りしたそうな方がウロウロしてたので譲って終了。(凸回避したしね)


台風の影響で風の強い一日でした。