ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

10-28 小野川




茨城県は雨ばかりで川や池が経験のない大増水になってます。ので何処を攻めたらよいのかわかりません(笑)


て事で、色々ポイントを見てまわりました。



まずは良く知っている小野川からです。


   
うん。ここは変わらないね。


と後ろから「お疲れちゃ~~ん。」の声。


後輩君が居ました。


ワタシ「増水してどうなってるか、一緒にまわるかい?」


後輩「いいっスねぇ」で同行決定。



小野川、最下流、沼里川。


増水で下に降りられない・・・。



かえるの楽園、水路。


すげぇ~~流れてる。流れてるの初めて見ました。



新利根川。逆流してる???



上流にある公園池。


濁ってるねぇ。



道仙田。


変わりなし。



小野川上流。水位はちょい増水、流れが出てて良さ気。



結局、何も起きずスタート地点(笑)



う~~む。



ここでしか釣れない・・・・・・・・・・・・・。(汗)


魚はやる気有るみたいです。


増水と濁り対策ができれば、なんとかなるのかな???で終了。