ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

2-17 小野川



相方と霞ケ浦にボートで出撃の予定でしたが、風が強いので小野川で陸っぱりに変更。



古渡。やっぱり風強い。ボートだったら辛かったな。


   
小さな水路もチェック。


 

いったん潮来に出て、おせんべいを入手(かなり美味し)おすすめです。


ちょいLIMITさんに寄り道してアメリカンなクランクベイトを仕入れて。



かぼちゃ公園前。無です。


もしかして。と思い。



利根川、本流。


悪くはないのですが・・・。



小野川に戻りました。


風がイマサン(イマイチ)なので、ちょい移動。



いつの間にか足場が良くなってます。みなさん攻めてるのですね(笑)


時間切れで終了。


天気予報と違って南風吹かず、冷たい風でした。西の方は荒れてるみたいですね。


一日釣り出来ただけ良しとします。