ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

9-14 小貝川



相方と小貝川に出撃しました。



釣り場に着くなり、どんどん奥に行ってしまう相方。藪漕ぎしたくなかったので、ワタシは足場の良い場所に入ります。


カレント(流れ)が有って良さげです。


いきなり!


釣れた。


釣れた。なんか簡単だぞ。(こんな日もあるか)笑


移動。


テトラ帯。


このサイズなら簡単だ。


なんて言ってたら相方に火が着いた様で、いい場所あるから移動???


ここに入る道が有ると言われ。


自分で道作ってないかい???


け・険しいって・・・・・・・・・・。(トゲが刺さって痛い・・・・・。)


お~~~~~っ、良さげですな。


このサイズね。


相方もかわいいの釣ったね。


ちょっとサイズも上がったよ。


移動。



久しぶりに来た場所。


やっぱり、このサイズだね。


やっぱり上流の方が良いね。って事で、戻ります。


再びテトラ帯。


あれ?釣れない。移動。


いい雰囲気の場所に入れました。


お~~~。釣れるねぇ。


移動。


稲荷川。


水悪いねぇ。


リールがアオコで大変な事になったので終了(笑)


小貝川、良かったです。