ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

ボート修理③からのテストそして北浦



相方と霞ヶ浦、北浦に出撃しました。


ホースジョイントを外してストレートにします。


ん~~。スッキリ。


上を下にしただけです。


やっとテストランに漕ぎつけましたが、まだまだ不調の様です(悲)


友達乗せてなくて良かったです・・・。


北浦で陸っぱり(笑)


いまいちポイントがわからないので、数うちゃ当たる戦法で。


それっぽい場所は何も無し・・・・・・。


流入絡みならば、と。


相方がボラ?を引っ掛ける・・・・・。


居そうでしょ???


う~~ん。ダメっぽいので、霞に向かいます(`・ω・´)ゞ


また相方が違う魚を掛けそうになり。

そろそろ時間がないぞ。


おっ!!!事件か???



ワカサギのポイントも不発。


ラストポイント、花室川。


(学生が多くて、根掛かり・バックラッシュ厳禁です)恥ずかしいからね。


なんか水が臭いです。カッコよく言うとターンオーバー的な???


色々言い訳しましたが、凸って終了。


霞、北浦、ムズイね(笑)