ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

11-30 小野川・利根川



相方と利根川に出撃しました。


朝の通勤渋滞が終わるまで、近場の小野川で時間を潰します。


水面からモヤが出てるって事は、水温の方が高いって事ですね。


生活排水で温かいかな?


さすがに冷え込んで、流れを嫌ってる感じです。
(なんか専門的な事、言ってみました・笑)


何投げても無なので、相方のスケジュール無視して利根川に出よう。と要求。


軽く藪漕ぎして、水辺に出れませんでした・・・・・・(汗)


ここは昔から、冬のポイントだ!!!と相方が主張。(本当かなぁ?)


本当に釣りました!!!!!34センチだけど健康優良児。


その後、風向きが変わり、神の水門が閉まった様で状況が変化。


タイダルリバーだねぇ。(またまた専門的な発言・笑)


こっちは浅過ぎるみたいでダメそうです。


仕方がないので、新利根川。


水は良さそう?


そのまま破竹川。


何もなく凸って終了・・・・・・・・。


昔ながらの釣り具屋さんに寄って、釣れそうなルアーを買ってもらい満足して帰宅しました。