ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

12-20 ボート修理④



やっと部品が届いたので、爆風の中、ボート修理に出撃。


「トリガー」て部品です。進角装置です。


フライホイールマグネットを外し。


ステーターコイルを外せば交換出来ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今まで「ぶお~~~~~~~~ん。」


だったのが、


「ガオ~~~~~~~~~~~~~ン!!!」てエンジン音に変わったので直ったと思われます(笑)


本当は乗ってテストしたかったのですが、霞ヶ浦は北風でババ荒れだったのでやめました。


穏やかな日にテストしたいと思います。