ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

1-4 鰐川



相方と鰐川に出撃しました。


鰐川、超メジャースポット。


シャットを巻きまくりましたが、無です。


霞ケ浦、本湖。


ちょと良い感じ。



和田ワンド。


相方に「必殺、根掛かり外し」を伝授。喜んでもらえました(笑)


高橋川。


魚居ないなぁ・・・・。


大山エリア。


底の感じは良いですが、魚が居ない・・・・。



ちょっと戻って、古渡の森(笑)



小野川。


居ない居ない。ここで水温が低い事に気付く(今更ですが・・・。)


小野川、ちょっと上流。


ここが一番魚っ気あったかも。で終了。


良く遊んだ正月だ。明日から仕事がんばります。