ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

10-4 霞ケ浦水系

魚探しに迷走しました。


霞ケ浦、古渡。


思ったより風あるなぁ。先週と真逆の風向き。


和田ワンド。


久しぶりにテキサスリグやってみました。


最近ハマってる与田浦。


水悪い?かな?


黒部川。


ここは良い水です。



でも小さいバスしか反応しません。


野田奈川。


き・君じゃない・・・・・。(いいアタリだったのに・・・。)


水路。


ち・違う・・・・・・。最近珍しくなったギル。


南水路。


暗くなって良く見えない時、何か重くなった!!!!



スモールマウスボラ?????(バス以外の魚に触れません)笑


もう暗くなっちゃった。時間切れで終了。


完全に見失ってます。なかなか入りたい場所に入れないんですよねぇ。釣り人口増えたのかな?