ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

2-21 霞ケ浦

昨日、釣り友OさんよりTELあり。


Oさん「明日、ビーチで待つ」


ワタシ「了解であります。」


て事で約束の時間にビーチに到着。



霞ケ浦、和田ビーチ。


あり?遅れたのにOさんが居ない・・・・・・・・。


先に釣って魚並べて待ってるか(笑)


直ぐにTEL有り。


O「時間余裕で向かってたんだけど渋滞にハマッて動かないんだよね」


ワ「あ~~、そこの交差点、通勤渋滞ヒドいんですよねぇ。」


O「先に釣ってて」


ワ「並べておきますよ」嘘



凍っちゃてるよ。寒いわけだよ。


直ぐにOさん到着。



そして釣り開始(はやい!)


メチャクチャ爆風!!!!


O「こりゃ無理だな。」


ワ「移動しましょう。」



奇跡の水路。


でも爆風。


O「土浦方面に向かって、風大丈夫な場所で釣りしよう」


ワ「りょ」



野田奈川。


風向き悪し。移動。



やっと風裏。



鯉のボディーにはアタリます。


大山。


風強ぇ~~~ス。



風裏はいいねぇ。


ワ「霞ケ浦捨てて、小場所で良いですか?」


O「いいよぉ」



公園池。風裏サイコー。


Oさんワームをセットする前にフィ~~~~シュ!



霞ピラニア(フックだけで釣れるの???すげぇなギル)笑


Oさんの仙人釣り。


しかし何もなく終了。


ゴールデンウィークの約束をして終わります。お疲れ様でした。


本日は強風過ぎて釣りするコンディションではなかったです。我慢大会になっちゃいました。