ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

5-9 南水路

相方と南水路に出撃しました。


どんより曇り。雨が降るまでが勝負かな?


ワタシが必殺技を使う前に相方が「フィ~~~~~シュッ!」と言ったか定かでない(笑)



あっさりゲット!!!


や・やるな。


今度はワタシが「ケ~~~~~ンッ!!!」と言ったかは定かでない(笑)



デカイ?かな?


ちょっと移動。


ん?ん?おっ!


よし。デカイ!!!


雨が降ってきたので移動。


潮来・前川。


爆風にちょい雨になったので戻ります。


この後、横殴りの雨になって移動。


小野川。


まだ時期的に早かった様です。


天気が悪いので強制終了。残念。