ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

12-7 霞ヶ浦・利根川



久しぶりに良い天気、一人釣行なので、ボートのコンディション維持に出かけました。


久しぶりだねぇ。


まだ修理終わってないんだけどね。(部品待ちです。古いもので・・・・。)


バキューンではなく、テロテロテロッと移動。


無だね。


テロテロテロッと新利根川も攻めときます。


こんなもんで良いでしょ。て事で陸っぱり。


利根川。


ちょっと増水してます。


移動するのに水に入ったら、長靴に穴が開いていた様で冷たい!!!!(笑)


暗くなるまで投げましたが、無でした。12月っぽいですな。


人間は暑いくらいだったんですけどねえ。


がんばってスモール狙います。