ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-28 新利根川

新利根川に出撃しました。

新利根川に繋がる水路に入りました。(大正解)


一本。


二本(ス・スモール???????!!!!!!!!!)


三本。


四本。


ここで急に水門を開放され、泥水で終了・・・・・・。仕方なく移動。


北水路


一本。
後が続かないので新利根川に戻ります。


ちょっと野田奈川をみて新利根川に戻りました。


五本。


六本。


新利根川が大正解だったみたいです。サイズは小さいですが・・・。


スモールマウスバスが居たのはビックリです。


小貝川から来たのかな?



8-28 新利根川、水路でバスケット③

8-28 北水路でバスケット