ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

4-6 利根川



釣り友のおっさんFINAL2、さんに「仕事休みになったから利根川行く?」と誘われ出撃。


外れ無しのガイドなので、今年の初バスいただきだな(心の声)とウキウキです。



こんな場所を突き抜けて行きますが苦になりません(なんたって初バスですから)


  
う~~ん。広い。(なんたって初バスですから)


一等地を譲ってもらい、ルアーを通すコースまで丁寧に教わりスタート。


おっさん2「ここだけで5匹くらい釣れちゃうから」


ワタシ「りょうかいであります」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


お「まだ釣れない?」


ワ「・・・・はい。」不甲斐ない弟子ですみません(心の声)


お「昨日、別の釣り友に釣られちゃったかな。ガハハッ」


お「じゃ、移動ね」


ワ「りょうかいであります」(なんたって初バスですから)


 

お「ここが釣り友Oさんポイントだから」


ワ「りょうかいであります」


お「ここを通せばバッチリだから」


ワ「りょうかいであります」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


お「抜かれちゃったかな?」


ワ「・・・え?」不甲斐ない弟子ですみません(心の声)


お「そろそろ時合いだから水門行っちゃう?」


ワ「りょうかいであります」(なんたって初バスですから)汗



お「ここは居れば一発だから」


ワ「りょうかいであります」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


お「こない?」


ワ「・・・・・・・は、はい・・・・・・。」不甲斐ない弟子ですみません(心の声)


お「このままじゃ終われないから最初の場所に戻って時合いの魚、捕っちゃう?」


ワ「りょうかいであります」(なんたって初バスですから)汗・汗・汗


戻って数投すると!!!!!


お「おらっ!きたよ!!!」「ねっ居たでしょ?」



ワ「やる気マックスになりました」(なんたって初バスですから)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


ワ(不甲斐ない弟子ですみません)心の声


ワ「ん?」ピクピクきてる????


憤怒!!!!!!!!!!!わかんないけど思いっきりフッキング!!!!!!




やった~~~~~~~っ!なんたって初バスですから。


おっさん2さんありがとうございます。


ますます利根川が好きになりましたとさ。


良かった良かった。