ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

7-1 横利根川・新利根川


アブガルシア(Abu Garcia) スピニングリール カーディナル II SX2500SD 2017モデル ダブルハンドル グラファイト替えスプール付 シャロースプール
アブガルシア(Abu Garcia) スピニングリール カーディナル II SX2500SD 2017モデル ダブルハンドル グラファイト替えスプール付 シャロースプール
アブガルシア(Abu Garcia)
スポーツ&アウトドア


利根川に出撃したのですが、雨で激流だったので、影響の少ない横利根川に出撃しました。



雨は降ってますが水は良いです。


最近、集中的に練習しているスピニングを使ったフィネスを続けていると!!!



カワイイの釣れました。


続かないので気分転換に移動。



北利根川。


速攻で根掛かりしたので移動(笑)



戻って大曲。


異常無し移動。



隣の川。


異常無しグイッと移動。



新利根川。


スキッピングでブッシュの中へ!!!!



ちびっ子ゲット!



ガンガン巻きましたが、異常無しで終了・・・。


いまいちマグレな釣れ方ですな。