ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-15 小貝川



相方と小貝川に出撃しました。



ん?小貝川?なの?


でも生命感あり。なんかルアーが持ってかれます。


  
グッドなアタリだったよ(笑)


 

ちょっと移動して、ちょっとは小貝川になったかな?


良い場所にキャストが決まるとグイグイッ引いとる!!!!



小さいけど狙って釣れたから素直に嬉しい。



葦の中に魚は居るみたいですが、違う魚みたいです。



グイッと移動して岡堰の近く。


エリアごとに魚種が変わる?感じ?へら・鯉・ギル・バスみたいな?(相方が説明してるの図)



またグイッと移動して逆ワンド。


今年は水悪いかな。


あそこに行こう。と相方。



炎天下の中、歩かされる・・・・(ヘロヘロです)



でもポイントは悪くないね。



最後に道仙田。


久しぶりに来たけど釣れないねぇ(笑)


本日は暑過ぎて人間が限界でした。何リットル水分補給したんだろ?


小貝川?は中流が良かったみたいです。