ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

7-5 筑波野池群

連日の雨で川は釣りにならないと判断。


久しぶりに野池ハンターになってみました。


ワタシの地元の筑波山周辺には、野池、ため池、水たまり(笑)が100か所以上あります。


昔は、ほとんどの池にバスが居ましたが、今はどうなっているのか?



ダムからスタート。


いきなり居たねぇ。


ここは?


居たねぇ。


水悪っ!


ここで2バラシ。


桜川のスタート地点です。


1バラシ。


水悪くなっちゃったなぁ。


北条池。釣り人いっぱいでした。


すげぇ水悪。


でも居た。


水悪いな。


昔はいっぱい釣れたのになぁ。


にゃん吉は、いっぱい居た(笑)


生命感ないなぁ。


オタマジャクシがいっぱいだ。


大仏池。


真っ暗で何も見えなくなって終了。


たまには野池も楽しいね。