ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-4-8 ゴールデンウィークのプラ???

昨日、釣友てか先生の「お」さんにゴールデンウィークのプラ行くよ。と誘われ、迷わず出撃しました。


先輩を待たしてはいけない、と30分前には集合場所に着くぞ!!!と走りましたが、ワタシが着いた時にはもう居ました・・・・・(相変わらず仕事がはやいな・笑)


まずは一か所目。


普通の車では入れないポイント(やべぇ、ジムニー楽しい)

すげぇ居そうな場所。


説明を受けてキャストしますが不発。不甲斐ないです・・・・。


その後、よだれの出そうなポイントをいっぱい教わり。


お「そろそろゴールデンウィークのプラ行く?」


ワ「御意」


ここは居るでしょう、て場所です。


お「ここは、こうなって、流れがこうなってるから、あそこにキャストして、ルアーをドリフトさせて通すとガンッ!て釣れるよ。」


ワ「全開で行ってみます」


いつも一等地を譲ってもらってます。


あそこにキャストしてドリフトして???やべっスタックした???ん???外れた???


グンッ!!!!!


本当に釣れました。いつもナイスガイドありがとうございます。


すげぇ気持ち良い。


仙人になる「お」さん。


いつもシークレットな事(面白い事?)教えてくれて感謝しかありません。


予定時刻になって終了。


実は近所のテスト場に寄り道してました(笑)


ゴールデンウィーク楽しみです。皆さんに会えそうなので。