ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

7-6 水路



相方と霞ケ浦方面に出撃しました。


雨風が凄くなる予報だったので、中止かな?なんて油断してたら、


相「朝7時集合ね」


ワ「・・・・・・。」


なんて感じでスタートです。



   

風を考えて横利根川。


どしゃ降り、風ゴーッゴーッ。


他に釣り人無し。貸し切り状態。(そりゃそーだよね)



橋の下は良いねぇ。


予報を裏切って雨が止んだので、大場所に移動。



北利根川。めずらしく流れてます。



いつもの前川。


市の職員みたいな人達が集まってなんかやってたので、また水でも抜くのかな???



霞ヶ浦、本湖。(風裏は良いね)


また雨が降ってきたので小場所に逃げます。



西ノ洲、水路。


良い場所にキャストが決まるとギル?バイトがあります。



同じ水路をちょっと移動。時間的にラストポイント。


スキッピングでオーバーハングの奥までキャストが決まると!



ご褒美でチビッコが釣れました。小さいけど嬉しい。


ゲーリーセンコー4インチですが、よく口に入ったねぇ(笑)


一日釣り出来ただけ良しとしましょう。