ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-29 富士見池(釣り堀)



助手と潮来、富士見池(釣り堀)に出撃しました。



   

ちょっと時間が早かったので北浦で肩慣らし(アオコが出てましたね)



そして本番。


ここで釣れるよ。と説明してたら・・・。



かわいいのゲット。


地味な釣りを続けると・・・。


助手は腰を据えて・・・。



ん?据えてるというか、座ってる???(笑)


でも殺気が出てない為か。



何かデカイの釣られました・・・。(何故か持たされてます)



ノー殺気釣法?で連続ヒットしてました。



サマータイムだから18時までだと思ったら、17時で終了でした。



投げ足りないので、潮来前川。


異常なしで終了。



本日はISスプール仕様で頑張ってみました。なかなか調子良いですね。