ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

6-22 小貝川



今週も相方と小貝川に出撃しました。雨予報なので午前中勝負かな?



ポイントに着くなり雨が降ってきました・・・。(午後からじゃないんかい)


  
なので森の中に逃げ込み。


 

やっぱり橋の下に逃げ込み。



ジブ〇みたいな獣道を抜けて。



水路。



またまた森の中。



なんかアタルけど、ギルっぽいな。



対岸。元は森の中でしたが木が一本も無い・・・・・・。(昔は良く釣れたんだけど)



堰の下。粘ればスモールが遊んでくれるかも。



とにかく、雨風で粘れない(笑)



橋の下で、てるてる坊主になって粘りますが、何事もなく終了。


魔界巡りして帰宅しました(笑)


一日中、投げまくってリールが調子良かったから、いっかな(方言?)