ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

7-13 和田ワンド



助手と霞ケ浦に出撃しました。



まずは水路から。


無風だな。シーンとしてます。


  

せっかくなので本湖に出てみます。水は良い感じです。ちょっと減水傾向かな。



和田ワンド。そよそよな良い風です。


と、ここで釣り友達から電話が。


友「釣り車ジムニー買っちゃったんだよね。新車は一年待ちだから、中古の程度の良いのに決めたんだよねぇ。」


ワタシ「どこでも突っ込めますね(笑)」


友「新しいポイント見つけちゃうよ」


なんて会話で盛り上がってると、後ろから助手の「キタッ!」の声。



フレッシュな本湖バスです(また持たされてます)


本湖で釣るの難しいのに良くやった。て感じです(うらやましい)



この調子なら洲の野原でも。



と思ったら、雨で強制終了になりました。


ん~~~、ちょっと投げ足りないかな。でも助手が自力で本湖バス釣ったから良いか。