ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-10 野池で遊ぶ


世間は休日なので、人の少ないエリアに出撃しました。



 

霞ヶ浦、普段やらない恋瀬川方面。


  

悪くないと思うのですが・・・。



無理っぽいなぁ。


てか暑くてオジサンの集中力が続かない(笑)


涼しいとこに逃げよう。



野池。ここなら日陰で涼みながら釣り出来ます。


自然と集中力が上がると。



ぽん。



ぽん。



ちょっと移動して。



ぽん。



ぽん。



なんか簡単過ぎて飽きちゃうので移動。



小野川で撃沈して終了。


霞ヶ浦の人気ポイントは釣り人がいっぱいでしたねぇ。


平日に慣れてるワタシには厳しかったです(笑)