ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-31 乙戸川



小野川に合流する乙戸川に出撃しました。


まずは小野川から。


いつものテスト場は最近大人気になってしまい、なかなか入れないので違う場所からスタートです。


ここも魚は濃いです。


と突然バイト!!!



恋(鯉)でした。ちゃんと口に掛かってるし・・・・・・笑



乙戸川。実は初めて攻めます。(バス居るのかな???)



いかにも居そうな堰です。


全然反応無いなぁ。


ん?


ゴミ?



バス居ました!!!!自己最高記録?小バスです。(推定5センチ)



流れ込みは不発。



インターセクション(合流地点)もありました。


思ったよりポイントいっぱい有りますね。じっくり攻めたいですが時間切れで終了。


また今度、しっかり攻めたいと思います。面白いかも。