ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

7-29 西ノ洲






とても暑い日でしたが出撃しました。



もう、すでに30℃超えてます。


   


先週の対岸を攻めます。対岸にはユー〇ユーバーが居たので・・・。


異常無し移動。



横利根出口(入口)の利根川。


見えバスも居たのですが暑くて集中力が続かず・・・移動。



横利根川。


いきなり金属的なアタリが!!!!!!!



ペンチ???が釣れました(確かに金属だね)笑


移動。



和田エリア、奇跡の水門。


奇跡起きず移動。



西ノ洲、南水路。


何度も食わすもフックオフ・・・。


陽が沈んで終了。



17ft売りに出てましたよ。