ハルさんのバス釣り奮闘記

ブラックバス釣りのブログです

8-26 ボートと陸っぱり




相方と霞ヶ浦に出撃しました。



減水から回復したみたいで、無事にスロープからボートを下せました。



   シャローが回復してるという情報を入手したので麻生のシャローエリアを攻めます。


何か水が悪い???気がする・・・。


 

捨て網の入っている杭周りをモグラチャターパーフェクションで攻めると!



君は元気だねぇ・・・。



石積み不発。



北利根川。


風が強くなってきました。あんまり強くなると帰れなくなるので洲ノ野原に戻ります。



珍しく本湖より水が良いかも!



はいはい元気ですね・・・。



どんどん風が強くなったので、ボートを諦めます。



撤収・・・。


ちょうどお昼だったので、釣り友達の「アジさん」のお店でカツ丼を食べ、陸っぱりにGOです。



潮来前川。


薄っすらアオコが出てます。



相方がメタルバイブレーションでゲット!ち・小さい!



潮来港。


何かユーチュー〇ーが来たので移動。



牛堀。やっぱり何か水悪いです。不発。



西ノ洲、南水路。



相方がドライブスティック3インチでゲット!


ち・ち・小さくないかい???いつの間にそんなセコ釣り覚えたの?(笑)


で暗くなって終了。


なんかシブクなったなぁ・・・。